魔剣士達の宴

タグ:ヘラ



ゾンビパーティ (根性・ド根性パーティ)
 はてな2はてな2はてな2はてな2 

このパーティの利点は低ランクでも簡単につくれること!

1.アマテラスをリーダーにしているフレンドを探す
2.オーガを手に入れる
3.全てのザコモンスターのターンが被らないように祈る

基本的にこんな感じになります
これをもっと安定させたのが虹クリPTです



レインボークリスタルパーティ (虹クリパーティ)

CDコラボで虹クリを4体確保できていれば
比較的容易に構成できるパーティ
ただし、1階でターンが被ると攻略できないので
基本的には「あきらめる」ことになる



オデンアマテラスパーティ (耐久パーティ)

ハーデスの攻撃がえげつなくHPは16428以上必要
そして、毎ターン2471ダメージをヘラから受ける
よってアマテラスの回復が495以上必要
なので上級者向けパーティになるだろう



N倍パーティ





様々なパーティが存在する
ヴァーチェ4倍パーティはスゴイと関心してしまう



ゼウスパーティ


攻撃力N倍パーティだとよく使われているパーティ



その他パーティ

2013/02/05  1:59
ちょっと急ぎ更新してしまいました
タイトルと内容変更します
すいません

" ヘラの究極進化「ヘラ・イース」のイラスト公開"→"ヘラの究極進化?「ヘラ・イース」のイラスト公開"
"うーん..."→"初期ステータスでこの能力なので強いですね!"





最大Lv.50
スキル:ギガグラビティ
リーダースキル: 漆黒の力
味方の闇属性モンスターの攻撃力が2.5倍になる
リーダースキルが使えるものになりましたね
ドラパがオワコン化する可能性が高くなった? 

それにしても最大Lv.50って
ステータスが覚醒ヘラの
最大
HP: 3140
攻撃: 1546
回復: 308
から大きく下がる
初期ステータス
HP: 1029
攻撃: 910 
回復: 119

初期ステータスでこの能力なので強いですね!
続きを読む



水属性の究極進化と思わしき画像がムラコから公開された
脚が短い、腰回りが余計に太ましくなった、推定30歳くらい


火、木、水属性だけかな光はないのかな...

このページのトップヘ