魔剣士達の宴

カテゴリ:スペシャルダンジョン

闇の戦国龍地獄級(400)とドラゴンボールコラボ改級(800)です

ドラゴンボールコラボの経験値は異常なくらい高いですね
その次に高いのが戦国龍関係やイース
それより高いのは神王の妃や神々の王とか
回りやすいところを回るといい感じです





今回の2800万のゴッドフェスは水ヴァルキリーでした
青ソニアと青おでんが欲しいよ....
いわゆるヴァルキリーを除くフェス限モンスターと一切縁がないので非常に辛いところ
無課金ってのはつらいですわ
いいモンスターが出ないのでダンジョン周回が全然効率的じゃない
そろそろマックスむらいにも負けそうなランクなんですよ
トホホ… 



ゾンビパーティ (根性・ド根性パーティ)
 はてな2はてな2はてな2はてな2 

このパーティの利点は低ランクでも簡単につくれること!

1.アマテラスをリーダーにしているフレンドを探す
2.オーガを手に入れる
3.全てのザコモンスターのターンが被らないように祈る

基本的にこんな感じになります
これをもっと安定させたのが虹クリPTです



レインボークリスタルパーティ (虹クリパーティ)

CDコラボで虹クリを4体確保できていれば
比較的容易に構成できるパーティ
ただし、1階でターンが被ると攻略できないので
基本的には「あきらめる」ことになる



オデンアマテラスパーティ (耐久パーティ)

ハーデスの攻撃がえげつなくHPは16428以上必要
そして、毎ターン2471ダメージをヘラから受ける
よってアマテラスの回復が495以上必要
なので上級者向けパーティになるだろう



N倍パーティ





様々なパーティが存在する
ヴァーチェ4倍パーティはスゴイと関心してしまう



ゼウスパーティ


攻撃力N倍パーティだとよく使われているパーティ



その他パーティ

10回くらい行ったかなとりあえず
落ちないのわかってたし石を消費してまで行くところではないと判断
前回はダークゴーレムがドロップしてまぁ持ってないから許せるだろうと思っていたが
今回はボスドロップ0!!
超級と地獄級の実装はいつになるんだろう (#^ω^)ピキピキ
ただのスタミナ搾取ダンジョンはやめてください
モンスタードロップなしが2,3回あったな
なんだこれ 

火「ホワイトデー記念だよ!」
水「
素敵なホワイトデーを!
木「
ハッピーホワイトデー!


参照:
【パズドラ攻略】「ホワイトデーダンジョン」でオトクなノエルドラゴンをゲットしよう! - たのしいiPhone! AppBank





1発目で欲しいノエルが出なかった時のスタミナ10消費が切ない
スタミナ20消費で木ノエルをゲット!! 

水属性は初期から育てていたので、
氷塊龍・デプスプレシオスをリーダーにしたパーティーで行こう考えていたが
最近、ラクシュミーさんをガチャで手に入れてしまい

  

ラクシュミー Lv.17
COD            Lv.19 攻撃+1 
カムイ           Lv.33 HP+2 攻撃+7 回復+1
ミズガルズ   Lv.17 回復+1
歌姫             Lv.26 攻撃+3 回復+7
ラクシュミー Lv.? 


このパーティーで突撃した


こいつらが硬い
基本的に1しかダメージを与えられない 
しかも、ダメージが大きい
6020と5670だ

パーティーとしては
11569
を耐えることが出来ればHPとしては問題ないが
それ以上のダメージをこの2体が出現したときに受ける可能性があるので
十分注意したい
続きを読む

このページのトップヘ