木属性で編成された
パーティーだけが挑戦できる制限付きダンジョン!

ダンジョンでは、「木」ドロップが一切登場しないため、副属性を持つキャラクターが攻略のカギを握るぞ!
登場モンスターは木属性を中心に、「豊穣神・セレス」などの強力なモンスターが登場。
副属性を持つキャラクターや、ドロップ変換で木に変換するキャラクターを揃えてダンジョンにチャレンジしてみよう!
やだー副属性必須じゃないですか-
  

さ、さぁてどんなパーティーで行こうかなー


木パーティを育てているみなさんは余裕でクリアできるでしょうたぶん
だがしかし!!
     ____
   /__.))ノヽ
   .|ミ.l _  ._ i.)
  (^'ミ/.´・ .〈・ リ
  .しi   r、_) |   わしは育てとらんかった・・・
    |  `ニニ' /
   ノ `ー―i´ 
結局テキトーにパーティを組んで石12個くらい使いました(白目
3つ目までは順調に進んでいたのですが、
4つ目から出てきたよくわからない木のやつと
水のやつにぬっころされました
27000くらいのHPで5ターン全回復できないならつらい
トレントとかいうふざけた木の野郎の攻撃が
8888×3=26664
くるので
半減半減で行くしか無い
育ってなかったからそれができなかった(´・ω・`)
フレおでんで行くしかなかった
真似しちゃだめだよ!!!

  

✌(՞ਊ ՞)✌アヘ顔ダブルピース

     ____
   /__.))ノヽ
   .|ミ.l _  ._ i.)
  (^'ミ/.´・ .〈・ リ
  .しi   r、_) |   わしが悪かった・・・
    |  `ニニ' /
   ノ `ー―i´